お知らせ
2020年8月28日

 皆様のご支援、ご協力により、当社の”不織布マスク”は法人様向けに累計約1,000万枚の販売実績を達成いたしました。誠に感謝申し上げます。

 当社は今後も責任をもち、より品質の良いマスクをシームレスに市場に提供していくため、パッケージはそのままに、9月から以下1~3のような事でお悩みのお客様の為、3つの改善を施したマスクの販売をスタートいたします。

1.「ずっとマスクしてると耳痛くなってこまっちゃうなー・・・」

⇒長時間つけても耳が痛くならない耳紐をご提供します(ほっとするほど良い着け心地)

2.「金属アレルギーになるかもしれないしノーズピース内に鉄が入っていたなんて。。外側だけじゃなくて芯までプラスチック製のノーズピースないのかなあ・・・」

⇒ご安心ください。全て樹脂で製作されたより安全且つしっかり形状記憶が可能なノーズピースとなります。

3.「国産のしっかりしたマスクはいいけど中国製はちょっと怖いな・・・」

⇒当社マスクは中国支社が直接工場チェックを行っております。宜しければ資料をご覧になってください。濾過効率と通気性の良さのバランスを追求したさらに着け心地抜群のマスクが完成しました。

【マスク概要】

マスクの製造過程、検品など詳しい説明は、こちらでご覧いただけます。

マスク、中国製造、輸入など、弊社の業務に関することでしたら、お気軽にお問い合わせください。